ブログSTART

て。

 

ブログを始めたいと思い立ったので、初心者感満載で書いていきたいと思います。

自己紹介から。

私は、岐阜県の飛騨出身のアラサーです。

今年、2021年、9月からニュージーランドに移住します。

仕事は、今はありません。

いろんな仕事をしてきました。

 

このブログの中で、ニュージーランドの生活や、自分の興味のあること、気づいたことなどをゆるく、書き込んでいき、成長の過程の記録を残したいと思いました。

と、同時に、海外に興味がある人や、私と何かしら共通点がある人がみて、楽しんでもらえるように、私のような未熟な人間にもなにか人に伝えられるものが一つでもあればいいなと思います。

 

わくわく。